せっせと・・・

現在、せっせとバックアップ中です。

先日、MO(230MB、640MBとも)、CD-R、DVD-Rとバックアップをとるためのものを買いまくってきました。
で、まず撮った写真データをCD-Rに焼き、HP用のデータをMOへ移しとやってますが、どこまでバックアップをとっていいものやら・・・

OSのバージョンアップは本当は一度HD内を初期化してからインストールする方がいいらしいのだけど、今回はそのままのアップグレードにするつもり。

ちょっとちょっとの時間の合間にするので、バックアップを取る時間が長くなる・・・
そして、取ったのにHP用のデータ等はその間にも更新するので、再度取らないといけないし・・・
(最後にすりゃいいのに、最初にしちゃった大バカ物の星野)

さてはて、どうなることやら・・・